忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の徹子の部屋で美川憲一とのトークのなかで、徹子から聞いて、顔のたるみの解....

今日の徹子の部屋で美川憲一とのトークのなかで、徹子から聞いて、顔のたるみの解消方法を実行してから、随分顔がきれいになったと言っていましたが、その本って、何という本?著者が田中さんと言っていたようですがDVDも付いているようです。よく見ると、黒柳徹子も美川憲一も前よりすごくきれいになっております。(続きを読む)



田中宥久子のやり方と体整形マッサージ

造顔マッサージの田中宥久子が、テレビのテレビ朝日系「たけしの本当は怖い家庭の医学」にでてましたね~。

造顔マッサージの田中宥久子に興味があるなら、美白や顔のシミ、そばかす対策も欠かせませんよね。


と言うことで、素顔のコンディションを整える田中宥久子の前にしっておきたい、造顔の準備をご紹介★


 

ここ数年、美白という言葉も誰でも知っているくらいにメジャーな言葉になりました。

愛される価値のある女性にとって「美しい肌」は永遠のテーマですね。 ですが、ただ肌をきれいにしたいからと化粧品だけに頼り表面だけに気をつかう、といった間違ったケアをしている人が意外に多いようです。 乾燥肌、しみ、くすみなど様々な肌トラブルの原因にはこの間違ったスキンケアも関係があります。

肌の潤いを逃がしターンオーバーが乱れたり美白の妨げにもなっているのです。


潤いと透明感のある「美しい肌」キープに効果的なのは、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、カルシウムです。それ以外にも、新しい肌の代謝を高めるビタミンA(β-カロチン)、肌の材料になるタンパク質もしっかりとりたい栄養素ですね。 ですが、これらの栄養素を毎日必ず摂らなければいけないという訳ではありません。1週間くらいを目安にバランスよく摂取することをおすすめします。 1日1.5~2リットルの水(ミネラルウォーター)を飲むことも心がけましょう。人間は年齢とともに、体内の水分がどんどん減少しますので、アンチエイジング&新陳代謝のためにも意識して水分補給をすることも大切です。


せっかく栄養素を摂り、スキンケアを日々頑張っていても、「美しい肌」にとっては心や体のリフレッシュも大切なのです。疲れやストレスをため過ぎないようにしましょう。 健康な体があってこそ「美しい肌」になれるのです。心身ともに女性らしく健康じゃないのならば、肌のターンオーバーも乱れますしトラブルの原因にもなります。まずは健康な体を維持して、敏感肌でも肌にやさしいスキンケアを心がけてみませんか? 「美しい肌」になりたいなら、スキンケア、食事、生活習慣、健康などを考え、体の中から改善してみることも大切でしょう。


0

造顔マッサージでアンチエイジング!

造顔マッサージとは、メイクアップアーティストの田中宥久子(たなかゆくこ)さんが開発したマッサージで、誰にでも簡単に出来ます。 肌のむくみやたるみをとり、リフトアップ効果が期待できるんだそうです。 1日3分という短時間でも効果が現れる手軽さも ...(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 悲劇の造顔のたなかゆくこ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~